仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

職務経歴書


とっても面倒ですが。。。


職務経歴書は志望先の職種に合わせて書くと効果があります。
どうしても自己主張になりがちですが。。。あまり過ぎると
自信満々すぎる感じがプンプンして嫌味です。多分、そうだ
と思います。ちょっと謙虚くらいな主張がいいかと思います。


50代前半の就職活動は数ヶ月できましましたが57歳の就職
活動は難関でした。営業などは絶対無理です。履歴書と職務
経歴書が書類選考の要になりますが。。。業界は吟味するこ
とが必須と思います。


履歴書とか職務経歴書の作成は面倒ですが・・・避けてと通
れません。

×

非ログインユーザーとして返信する