仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】クソジジイの起床時間

風呂に入れる大好きなデイケアの日だけは通常の
時間に起きるが。。。普段の起床時間はまだらボケ
になっています。今日は10時半に起きてきました。
日曜日だから?と思ったりしますが曜日感覚はない
のでたまたまです。


起きてくると髪パンツについた汚物の臭いが広が
ります。本人は身だしなみを整えていると思ってい
るので家族は口出しできません。臭いに耐えるしか
ありません。。。悪臭の1日が始まりました。。。


#老人 #介護 #認知症 #家長 #農家 #百姓 #長男 #後継 #相続

×

非ログインユーザーとして返信する