仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【83/122日目】焼肉とワイン

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"


夕食を作る時間が無い夜はホットら

プレートで肉を焼くことが多くなり

ました。


最近は【牛タン自販機】が多くなっ

てきてなかなか美味しんです。冷凍

じゃなくて冷蔵ならもっといいなぁ

と思ってます。


昨日は畑のキャベツを収穫して食べ

ました。半年育てたキャベツの味は

格別です!ネギはネギ坊主が出来て

固くなってしまいましたが。。。食

べられました。


ホットプレートと焼肉ならワインで

すね!赤ワインを楽しみました。500円

しない酸化防止剤の入ってないワイン

が美味し♡いです。晩酌をしてた頃は

お酒を料理と楽しむなんてしてなかっ

たので最近の楽しみです。


#断酒 #禁酒 #節酒 #お酒 #常習飲酒 #飲酒 #健康 #睡眠 #YouTube大学 #中田敦彦 # 断酒クラブ #断酒サークル

×

非ログインユーザーとして返信する