仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【刑事告訴】7年前の会社

7年前に従事していたNPOの就労支援

組織の営業前任者が刑事告訴されたら

しい。


争い事が大好きな異常者とも言える代表

が捏造した数々の被害届からひとつの事

例だけ立件されてしまったようだ。


彼は給与未払いで民事告訴して3年争って

和解したのに。。。今度は被告になって

しまった。。。


被害届を出せば、届ける奴に悪意があっ

ても訴えられた人は苦しめられることに

なる制度って異様だと思う!


関わりたくない。。。でも、巻き込まれ

そう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する