仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【家庭菜園】78円の苗たち!

家庭菜園には、お金をかけたくないけど!

種からは上手くいかないので

苗を買ってしまいました。。。


ピーマンだけは種も売ってなかったので

198円の苗を買いました。他のナスとトマト

は78円です。


しかし、立派な苗だなあ!種から育たない

ので。。。苗を育てたプロのテクニックに

脱帽です。


#家庭菜園 #畑 #自家栽培 #園芸 #苗 #栽培 #野菜 #自然農法 #農薬 #除草 #耕運機










×

非ログインユーザーとして返信する