仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【くら寿司】鰻とあら汁が良かった!

ランチはくら寿司に行ってきました。

久しぶり!シャリが小さくて美味し

かった!お腹いっぱいになりました。


今日の感動は「あら汁に骨が少なかっ

た事」。アラだから骨の間に身がある

と思ってたんですが。。。下処理が

徹底してあって食べやすかったのです。



回転寿しが沢山できたので各お店が生

き残りの努力をしている気がしました。


回転してるネタも新鮮で満足です!又

来ますねー。ご馳走様でした!


#美味しい #グルメ #仙台 #名取 #レストラン #ランチ #外食 #くら寿司 #回転寿司

×

非ログインユーザーとして返信する