仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【スマホ故障】Zenfone7プロがぁ!

さっきまで普通に使ってたんだけど

気がついたら電源が落ちていて起動

せず。。。再起動も出来ない状態に

なってました。


電源ケーブル抜き差しとかSiMを外す

とか電源ボタンを長押しとかしか対応

方法は無いので。。。諦めて端末保証

を申請しました。


2年使ってないやだけどなぁ。バッテリー

が弱ってきたことは感じてました。


アプリの設定をまたやり直しかぁ。。。

面倒くさいなぁ!


代替え機は3日後です。。。

×

非ログインユーザーとして返信する