仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【断酒232日目】津波警報

おはよぉーございます。


夜中に津波警報で起こされました。


海の方面からサイレンが聞こえました。

震災後に整備された防波堤や嵩上げ道

路もあるので被害は無いと思いますが

どうなったのかな?


昨夜はメラトニンを摂取していないので

何度も目が覚めました。でも、覚醒した

で活動開始します。


#断酒日記 #断酒 #中田YouTube大学 #禁酒 #健康 #アルコール #体質改善 #快便 #Twitter断酒部 #早寝早起き

×

非ログインユーザーとして返信する