仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

PayPayグルメでかっぱ寿司

おひとり様でかっぱ寿司を利用した。


しばらく来ないうちにかっぱ寿司のコンセプト

が100円の回転寿司から高級志向に変わったよ

うだ。PayPayグルメの予約の案内がとっても

丁寧だった。そして、レーンに寿司が流れてな

い。。。


100円の寿司はあるけれど150-300円のネタが

多い気がした。


PayPayグルメの割引が400ポイントあるので

おひとり様はいつもは注文しないであろう値段

のネタを3種類も注文した!(^o^)ソイヤッ


300円のネタ!!


丸ごと1本穴子


ウニ


和牛サーロイン炙り


おひとり様で2000円のお支払いだった。

美味しいといくらでも食べられるので腹

八分目くらいに抑えたつもりだけど。。


#美味しい #グルメ #仙台 #名取 #レストラン #ランチ #外食 #かっぱ寿司 #PayPayグルメ #Yahooロコ

×

非ログインユーザーとして返信する