仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】ショートステイ「もういかねぇ」

また、傲慢爺がわがままを言い出しています。
ショートステイは11月まで予約を取れたので
予定は変えません。


「何にもしねぇから行く意味ねぇ」と言いますが


自宅にいると全く節制も工夫もしないので外に出す
意味は大きいのです。自宅でこれ以上早い衰えと粗相
は防止したいとケアマネとも判断しています。


また、プロフェッショナルからの説得が必要ですね。


介護施設にお世話になっている認知症老人は自分
の意思ではないのです。同居できる状況でないから
施設にお願いしているのです。本人の意思は関係な
いですね。傲慢なジジイの世話はプロにお任せします。


#老人 #介護 #認知症 #家長 #農家 #百姓 #長男 #後継 #相続

×

非ログインユーザーとして返信する