仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒147日目】よく寝たーっ!

おはよーございます。


22時半に寝たら6時半に目が覚めました。

2回トイレに起きたけど明るくなるまで

寝てたので爽快です。7時間の睡眠はいい

感じです。お酒を飲まなくなってから睡眠

の悩みは解消してます。素晴らしい!


今、欲しいものが沢山あります。やりたい

事も沢山あります。それって幸せなんだと

思います。健康だからですね!夫婦にも子

供にも問題は無いし。。。同居の傲慢ジジイ

だけが問題かなぁ?


今日は熱帯魚の換水とランパスとジムです。

畑もやろうかな?あっという間に休みが終

わりそうです。


#断酒 #お酒 #節酒 #健康 #アルコール #脂肪肝 #中田敦彦 #YouTube大学 #断酒クラブ #断酒会

×

非ログインユーザーとして返信する