仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【旦那154日目】断酒グルチャ

おはよぉ〜ございます。


休みの日なのに5時過ぎに目が覚めてます。

眠くないのに眠ろうとするのは苦痛ですか

らね。。。起きちゃいます!



断酒を始めた頃から参加しているLINEのグ

ループチャットを続けてます。今は応援する 

立場ですが。。。皆、お酒の束縛から解放さ

れたくて頑張ってます!


昨日、「やまや」でミネラルウォーターと

お茶を買ったついでにワインを買ってみま

した。美味しい酒は食事と楽しめるので怖

く無くなりました。酩酊しなければお酒は

良いものだと思えるようになりました。


#断酒 #お酒 #節酒 #健康 #アルコール #脂肪肝 #中田敦彦 #YouTube大学 #断酒クラブ #断酒会

×

非ログインユーザーとして返信する