仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒172日目】メルカリでスマホが売れました

おはよーございます。


4年前のスマホが不要になったので

メルカリに出品したら直ぐに欲しい

人が見つかりました。でも、初めて

メルカリを使う人みたいで評価が

ゼロです。チョット心配です。値下

げ前提の価格だったけど想定の価格

より高く売れたのです。だから心配

なのです。大丈夫かなぁ?


今朝は4時半に目が覚めてしまい

ました。メラトニンを摂取してな



いからかな?こんな日もあるさ!


#断酒 #禁酒 #節酒 #お酒 #常習飲酒 #飲酒 #健康 #睡眠 #YouTube大学 #中田敦彦 # 断酒クラブ #断酒サークル

×

非ログインユーザーとして返信する