仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒191日目】喫酒

おはよぉ〜ございます。


喫酒なんて言葉は無いけど。。。

適量でお酒を楽しむ事が喫酒だと

思います。


昨日は地元のお酒をおチョコ2杯だけ

楽しみました。身体が温まりました。

こんなふうにお酒を楽しむ事が出来る

なんて思ったことは無かったです。

今までの酒との付き合いは間違って

いたんですねぇ。


料理と酒も楽しむことの意味が分

かった気がします。



#断酒 #禁酒 #節酒 #お酒 #常習飲酒 #飲酒 #健康 #睡眠 #YouTube大学 #中田敦彦 # 断酒クラブ #断酒サークル

×

非ログインユーザーとして返信する