仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【アバター】4DX初体験!

アバターを4DXの吹き替えで体験してきました!4DXは初体験です。スターツアーズで体験したくらいのレベルでした。はたして、違和感は無いのか?見慣れない登場者に自己投影出来るのか?


全て杞憂でした!!映画の世界にはまります。映像もストーリーも演出も素晴らしくて感動体験でした。作品に飲み込まれる体験は初めてだと思います。


長い上映時間だったのに少しも飽きませんでした。家族愛を振り返り涙したり、戦争や紛争の事をドスーんと考えてしまったりもしました。素晴らしい時間を過ごせました。






#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #アバター

×

非ログインユーザーとして返信する