仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒213日目】ジモティー

おはよぉーございます。


今日から年末年始休みです!




ジモティーでバーベルプレートを

購入しました。ゼロ円だったのに

最終的に3000円になりました。

でも、新品を購入するよりお得かな!

しかし、朝6時に引取りに片道45分

かけて行くことになりました。だか

ら、休みだけど早起きしてます。


名取から利府まで走ります!


商品の説明には引取りは駅前になって

たから朝6時に引取り可能って連絡し

たのですが。。。利府でした。。


#断酒 #禁酒 #節酒 #お酒 #常習飲酒 #飲酒 #健康 #睡眠 #YouTube大学 #中田敦彦 # 断酒クラブ #断酒サークル

×

非ログインユーザーとして返信する