仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【断酒217日目】年賀状

おはよぉーございます。


いわきに日帰りしてきた夜に郵便

受けを見たら少しだけ年賀状が来

てました。毎年、減ってます。ま

ぁ、時代の流れだけど寂しいです。


驚くべきことに!会社の同僚から

新年の挨拶LINEが届きました!こ

んな事、人生初です。それだけ人

間関係のある職場なんです。トラッ

クドライバーは単独の仕事だなんて

真逆です。どっぷり同僚との付き

合いが大切な仕事です。


いわきに日帰りは疲れました。帰宅

したらフラフラでした。今日はゆっ

くりするつもりです。お酒は全然飲

まなかったなぁー。


#断酒 #禁酒 #節酒 #お酒 #常習飲酒 #飲酒 #健康 #睡眠 #YouTube大学 #中田敦彦 # 断酒クラブ #断酒サークル 


×

非ログインユーザーとして返信する