仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】リモコンが動かねぇ

朝から不愉快なウンコジジイの怒鳴り声がする。
また、エアコンが動かないらしい。クソジジイは
灯油を使えないから暖房は古いエアコンのみを
使っている。そして、添付のリモコンは使えなく
なって互換性リモコンを使っている。多分、相続
に執着している末の娘に頼んだんだろう。


互換性リモコンは同期設定が必要で、運転と暖房
ボタンを押すとリセットされる仕様になっている。
クソ爺は親指の付け根と指先で両方のボタンをじ
わーっと押すのが癖みたいで以前もリセットして
いる。それなのに、エアコンやリモコンが悪いと
怒鳴り始める。あんたがリセットしてるんだよ!


自分でリセットして直せないジジイ。そして、他責
にして怒っている。どうしようもなく迷惑!


#傲慢 #迷惑 #家長 #農家 #相続 #老人 #老害 #パーキンソン病 #アツルハイマー #認知症 #老人 #介護

×

非ログインユーザーとして返信する