仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【そばの神田】初めての訪問

1月11日に開店した名取(増田)のそばの神田に来てみました。11時まではモーニングセットがあります。店を出る11時半には満席になってました。7時からやってるので早めの来店がよろしいかと思います。


個人的な感想になりますが。。。かき揚げが冷たかったのが残念でした。パリパリでしたが、天ぷらはアツアツが食べたいです。天丼も興味がありますが。。。もしかして!?と、躊躇してしまいます。


名取のサイゼのあとにできる丸亀製麺に期待してしまいます。。。


#グルメ #ランチ #ご馳走 #外食 #おひとり様 #B級グルメ #格安




×

非ログインユーザーとして返信する