仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒250日目】魚べい

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"。


昨日はどんと祭のあとに寿司を

食べてきました。近所に出来た

「魚べい」に初めての訪問です。

仙台にはほとんど全ての回転寿

しがあります。ほとんど言って

ますが魚べいは初体験かもしれ

ません。


【魚べいは110-130円の寿司は

最強だった!】


最近の回転寿しはレーンに流さ

ない傾向ですが魚べいは全て注

文するシステムでした。そして

マグロやアジや貝が旨い!130円

で二貫の皿はペラペラで解凍し

たネタのイメージでしたが魚べい

は違いました。マグロが旨い!!

素晴らしいと思います。


寿司をおなかいっぱい食べて安い

と感じました。気軽に行ける寿司屋

です。気に入りました!また行き

ますねー!♡(๑♡ᴗ♡๑)


#グルメ #ランチ #ご馳走 #外食 #おひとり様 #B級グルメ #格安 #魚べい #寿司


コレは300円だけど。。。

×

非ログインユーザーとして返信する