仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒251日目】欲しいものが沢山ある

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"


家電など壊れそうなモノが沢山ある

ので欲しいモノが沢山有ります。物欲

があることはいい事なので頑張って

仕事したいと思います。


65インチのテレビ、洗濯機、居間の

エアコン、バーベルプレート、新車

旅行もしたい。。。MacBookAir!


ジジイから離れたいから引越したい!


色んな夢を見てます。


#断酒 #禁酒 #節酒 #お酒 #常習飲酒 #飲酒 #健康 #睡眠 #YouTube大学 #中田敦彦 # 断酒クラブ #断酒サークル

×

非ログインユーザーとして返信する