仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒261日目】車中泊2日目

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"


大寒波の中で3時間以上の距離なので

前乗りをしてます。連続車中泊になり

ました。2日目は初めての土地でノープ

ランなので不安でしたが。。。家族や

同僚とやり取りしながら無事食事もシャ

ワーも車中泊の場所確保も出来ました。


車中泊体験三回目は以前よりよく眠れ

ました!もう、車中泊は不安じゃない!


今日は荷物満載です。天気はどうかな?


#断酒 #禁酒 #節酒 #お酒 #常習飲酒 #飲酒 #健康 #睡眠 #YouTube大学 #中田敦彦 # 断酒クラブ #断酒サークル  #トラックドライバー #トラック #3トン #建材 #現場 #力仕事 #ドカチン #平ボディ #作業 #3K #車中泊


×

非ログインユーザーとして返信する