仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【歯医者】詰め物が取れた?

昨日、グミを食べてたら硬いモノが

口の中にあって。。。見てみたら金属

の欠けらだった。。。どーも歯の詰め

物らしい。3ヶ月ごとの歯科検診して

るのに。。。予防できなかったかー。。。


予約をとったらラッキーなことに日曜日

の9時に歯科医の都合が着いた!


治療は簡単で詰め物のつけ直しだった。

他に欠けた歯の歯根が炎症っぽいと指摘

されたけど自覚ないので経過観察する

ことにしました。


歯根治療は出来るならしたくないから

なぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する