仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【熱帯魚】ポリプテルス セネガルス

朝起きたら床にセネガルスが

乾燥してました。一晩を越せ

なかったー。ガラス蓋の隙間

はネットで塞ぎましたが押し

上げてしまったのでしょう?


仕事の帰り道にAQUAショップ

を通ったので後継を買ってき

ました。


もう、飛び出さないようにガラス

蓋を買い足しましたー。もう、大

丈夫だと思いたい。。。


赤虫は水が汚れるそうなので人工

飼料の【おとひめ】を与えること

を知ったのでメルカリで買ってみ

ました。食べてくれるかな?


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #ポリプテルス #セネガルス






×

非ログインユーザーとして返信する