仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【断酒268日目】筋トレ

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"


昨日は筋トレの日でした。出来るだけ

ウエイトを上げる努力をしてますが

昨日はベンチプレスで60kgを挙げら

れませんでした。昨日は力仕事をし

てないから筋力が低下する理由はな

かったのでメンタル的な理由なのか?

不思議です。


筋トレって頭を使わない運動に思わ

れてますが凄くメンタルが影響しま

す。続けることも、ウエイトを上げる

ことも精神的にタフでないとダメです。


続けていてもすぐに筋肉がつく訳でも

ないし。。。気分が停滞する事も多い

です。なんのためにしてるんだろうっ

て思うことも何回もあります。


でも!頑張ろー!


#断酒 #禁酒 #節酒 #お酒 #常習飲酒 #飲酒 #健康 #睡眠 #YouTube大学 #中田敦彦 # 断酒クラブ #断酒サークル  #筋トレ #トレーニング #fit365 #ウエイト #マシン #ジム #バーベル #ダンベル #ベンチプレス #スクワット

×

非ログインユーザーとして返信する