仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【熱帯魚】水をはって9日目の水槽

白い濁りは収まってきた気がしますが

茶色っぽい気がします。白濁り対応ト

リートメントが茶色いからかなぁ?



まだまだバクテリアの定着はしてない

だろうから生物濾過は期待できないので

輝く水は期待できないから我慢だ。


水槽に浮かばないように止めておいた

流木はもう大丈夫だろうからきちんと

設置したいと思ってます。


実は8年前の乾燥餌を与えてるので新し

い乾燥赤虫でも買ってみようかな?


#熱帯魚 #淡水魚 #アクアリウム #アクア #浄水 #水槽 #60cm #ガラス水槽 #水草 #活着

×

非ログインユーザーとして返信する