仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【断酒294日目】車中泊7回目

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"


朝、3時前に起きるか?車中泊か?

どっちが良い?経験する前は3時前に

起きるしか無かったけど今は車中泊

をしています。もう、7回目です。


真冬の車中泊を経験したので雪のない

車中泊は気楽です。今回は3時過ぎに

トイレに起きてからエンジンを切った

ので静かに安らかに数時間眠れました。


温泉も入ったし、食事もできたし!

今回は快適でしたー!


温泉は毎日男湯と女湯が入れ替わる

のでボンヤリいつものつもりで入ったら

女湯でした。早く気がついて良かったてです。犯罪になるところだった!

やばかった!;(꒪~꒪ ‧̣̥̇);



#断酒 #禁酒 #節酒 #お酒 #常習飲酒 #飲酒 #健康 #睡眠 #YouTube大学 #中田敦彦 # 断酒クラブ #断酒サークル  #トラックドライバー #トラック #3トン #建材 #現場 #力仕事 #ドカチン #平ボディ #作業 #3K

×

非ログインユーザーとして返信する