仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【介護】換気したいが・・・

どうしても「おしっこ臭い」。。。


締め切っていると「澱んだ匂い」が気持ち悪い。
掃除をしても解消しないので
陽がさしている日中は窓を開けて換気をするが
気がつくと窓を閉め切っている義父。。。


寒いから締めきるんだろうが・・・


トイレは開けっぱなしで立って用を足す。
それが原因でトイレ周辺がいつも尿臭い。。。


「年寄りは臭いもんだ」と言い放つ義父には
困ったものです。。。


#老人 #介護 #認知症 #家長 #農家 #百姓 #長男 #後継 #相続

×

非ログインユーザーとして返信する