仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【焼肉ライク】初訪問です。

【焼肉ライク】開店して1ヶ月くらい経ったので落ち着いた頃だと考えて土曜日の昼過ぎに訪問しました。一人で楽しめる店内になってましたが「おひとりさま」は、いらっしゃらなかった気がします。

土曜でもランチメニューのセットがあったし今日は29の日(肉の日)で黒毛和牛が半額だったので割と安く上がったかもしれないです。一人2000円くらいで焼肉が楽しめるのは良いかもしれません。

タブレットで注文して出来上がったら提供窓口まで取りに行くのは斬新かも?お水もセルフですし着火もセルフでした。個人的にはカルビが薄くて残念でしたがハラミは良かったです。ご飯のお代わり無料もいいかと思いました。

2回目はあるかなぁ?一人で行ってみるのも良いかもしれません。珍しいので何回か行くような気がしました。


#名取 #仙台 #地元 #話題 #ネタ #噂 #ローカル #口コミ





×

非ログインユーザーとして返信する