仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【家庭菜園】間引く

ほうれん草とチンゲンサイを間引きました。にんじんは
発芽したばかりでまだ出来ません。マリーゴールドと人参
は相性がいい組み合わせだと聞いたので一緒に種まきし
ています。

やっと発芽した人参。


チンゲンサイは初めての種まきです。早めに間引きました。


ほうれん草の元気な発芽もまびきました。


直に畑に種を蒔いたときは初めの頃の間引きが肝心です。昨年、学びました。


#家庭菜園 #菜園 #野菜作り #野菜 #園芸 #農薬 #除草剤 #除草 #耕運 #整地機

×

非ログインユーザーとして返信する