仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【家庭菜園】レタス移植!

先月種まきした「レタス」を畑に

移植しました。まだ、小さいけど

待ちきれませんでした。ポットの

中の根は張ってましたが密集して

ないのでポットから取ると土がポ

ロポロ落ちてくるので大変でした。



何とか!11個植えて午前中は完了!


まだ、弱々しいので心配です。種か

ら育てるといとしさが倍増します。


苗で買ってきたレタスはずいぶん大

きくなりました。




#家庭菜園 #畑 #耕耘 #木酢酢 #ネット #肥料 #耕運機 #土

×

非ログインユーザーとして返信する