仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【熱帯魚】アクアコーナーをハシゴした!


けっきょく、ダイソーとビバホームで

イミテーションの水草を買ってきました。


これ!良いけどー。流木はいっぱいなので

買うのを我慢しました。


これ!良いねー!自作しようかと思いました。


ビバホームのオリジナル!

安くなってたので買ってしまいました。



はるばる来たのに何も買わなかった。


40分以上かけて来たのに。。。何も買わない

って時間の無駄?でも、見るだけで楽しいー。


一日水槽の事を考えてました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


#熱帯魚 #淡水魚 #アクアリウム #アクア #浄水 #水槽 #60cm #ガラス水槽 #水草 #活着

×

非ログインユーザーとして返信する