仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【熱帯魚】冷凍赤虫を買いに行ったら。。。

エンゼルフィッシュを三匹買ったし

生体はしばらく我慢かな?大きく育て

ることに興味を移そうと思って冷凍赤虫

を買いに行きました。






そしたら。。。


ゴリドラスが、格安で!青と白がぁーっ!


フィーダーカップと冷凍赤虫を買う予定が

ゴリドラスも。。。('∀`)


賑やかな水槽になりました。


#熱帯魚 #淡水魚 #アクアリウム #アクア #浄水 #水槽 #60cm #ガラス水槽 #水草 #活着 #冷凍赤虫 #フィーダーカップ #ゴリドラス

×

非ログインユーザーとして返信する