仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【熱帯魚】ネオンテトラ398円を再び!


自宅から40分かけて仙台港のカイズホームに

やって来た!目当ては398円のネオンテトラ

です。換水の時に吸い込んでしまったらしい

ので。。。これからは気をつけよう!


排水口にネットを装着しました。


良い感じのサイズだと思ってます。


自宅の近くに戻って「ラミレジィ」を

二匹購入!(゚∀゚)


換水もしたし!水槽の準備おっけー!


お徳用10袋入の活性炭も買ってきた!


午後からの楽しみです。


#熱帯魚 #淡水魚 #アクアリウム #アクア #浄水 #水槽 #60cm #ガラス水槽 #水草 #活着

×

非ログインユーザーとして返信する