仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【トラックドライバー】14日目。暴風雪警報だった

朝5時半出発で利府の現場に納品だった

が帰路は大渋滞。でも、雪は嵩上げ道路

になったらなくなりました。


今日は東北道や三陸道が通行止めでト

ラック輸送への影響は甚大でした。4号

線も大渋滞で動かないから5時半に出発

したトラックは9時で大和で。。。目的

の花巻には3時過ぎに到着したらしい。


帰りも大渋滞なので。。。本部に戻る

のは21時くらいになるのかも。。。?


明日も雪が酷いらしい。。。東根に行

く予定なので心配だ。。。


#トラック #トラックドライバー  #準中型 #4tトラック #3トントラック #運輸 #運送 #配送 #暴風雪 #大雪 #東北道 #通行止め #4号線

×

非ログインユーザーとして返信する