仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒235日目】飲酒をやめて睡眠は。。。

おはよぉーございます。


お酒を飲まなくなってからは8時間以上

睡眠することはありません。7時間の睡

眠は確保するようにしていて休みの日に

はずって寝ていたいのですが8時間で覚

醒してしまいます。睡眠が身体をリセッ

トしてくれているんだと実感できます。


睡眠で疲れが取れている!これ!素晴ら

しいです。


睡眠障害が怖くて飲酒をしていたので

この変化はとても嬉しい結果です。昨夜

はメラトニンを飲んでないです。2回も

トイレに起きましたが。。。また、直ぐ

に寝ているのでストレスはありません。


夜10時に寝て5時から6時に起きる!健

康的な睡眠習慣を獲得しました。


今日は公休です。美味しいラーメンを食

べに行こうかな?


#断酒日記 #断酒 #中田YouTube大学 #禁酒 #健康 #アルコール #体質改善 #快便 #Twitter断酒部 #早寝早起き

×

非ログインユーザーとして返信する