仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【ココス】良かった!モーニングサービス

すごい人気でした。7時に入店する時は車三台くらい
でしたが。。。店を出る頃には駐車場がいっぱいでし
た。エントランスにはお店に入店待ちのお客様がたく
さんいらっしゃいました。それも、若いお客が多い!
時代が変わった気がします。


制限時間制(90分)になって値段が安くなった気が
します。制限時間はシビアじゃないので以前のように
何時間もいるようなお客に対しての対策なんだと思い
ます。


もの凄く美味しい食事が食べられるわけではありませ
んがビュッフェスタイルで朝から暖かい料理が好きな
だけ食べられます。お店も対応も良くて提供される料
理はきちんと補充されています。素敵でした。


#仙台ランチ #B級グルメ #おひとりさま #ランチ #仙台 #いい店 #お手軽 #グルメ

×

非ログインユーザーとして返信する