仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【熱帯魚】ネオンテトラとエンゼルフィッシュ


【エンゼルフィッシュは口に入る魚は

吸い込むように食べてしまう】

と理解していました。でも、小さな口

では吸い込む魚の大きさは知れてると

勝手に思い込んでいました。


しかし。。。結構大きなモノも吸い込む

みたいです。30匹いたネオンテトラは

今は数匹になりました。朝確認すると

明らかに数が減っていきます。


大きめのレモンテトラを入れたのでネ

オンテトラは生き残ると思ってましたが

今朝も数が減っていて。。。1番身体の

大きな魚だけに。。。( ˘•ω•˘ ).。O


ネオンテトラ飼いたいんだけどなぁ。。。

エンゼルフィッシュとは混泳出来ません!


#熱帯魚 #淡水魚 #アクアリウム #アクア #浄水 #水槽 #60cm #ガラス水槽 #水草 #活着 #ネオンテトラ #エンゼルフィッシュ #混泳 #捕食

×

非ログインユーザーとして返信する