仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【国立新美術館】マティス展

最終日は【マティス展】です。


東京ミッドタウンに駐車して歩いて

行きました。東京ミッドタウンは

さすが東京の施設!でお金がかかって

ました。


マティスも素晴らしい展覧会でした。

国立新美術館も凄いです。久しぶりに

芸術に触れてきました。気分爽快!


さっき帰ってきて。。。3日の疲れがど

っと出てきました。さあ!明日は仕事

です。


写真は撮影許可ゾーンで撮りました。


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #ゴールデンウィーク


×

非ログインユーザーとして返信する