仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【熱帯魚】フェイク水草を飾りました!


水草フェイクだけの水槽にしました。

アヌビスナナは溶けてしまいました。

水草の苔はタワシでゴシゴシ掃除して

から。。。新しい水草つき流木をつく

りました。


賑やかな水槽になりました!


水草を育てられるADAの照明だけど生き

た水草の育成は断念でーす。水草の管理

には手間がかかるので水槽掃除でコケ取り

に徹底します。


ラミレジィが産卵とかしたら。。。もう

ひとつ水槽を増やしたくなるかも?(o^∀^o)


#熱帯魚 #淡水魚 #アクアリウム #アクア #浄水 #水槽 #60cm #ガラス水槽 #水草 #活着

×

非ログインユーザーとして返信する