仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【天や】今年二回目か?


天やで天丼にソバをつけました。今日は

お腹が空いてたのでソバは1人前にしたけ

ど。。。まだ、食べられそう?!美味しい

ものは満腹を忘れて食べてしまいますね!


お客様は中年の夫婦二人連れがほとんど

でした。僕たちもそうです。(๑////๑)


食後1時間したら満腹感が来ました!晩ご飯は

少しでいいな!


あ、今日はジムに行く日だ!


#美味しい #グルメ #仙台 #名取 #レストラン #ランチ #外食 #天ぷら #天丼 #天や

×

非ログインユーザーとして返信する