仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【断酒】和牛ステーキとワイン

和牛ステーキが晩ご飯に並んだので!ノンア

ルコールワインを初めて試しました。


赤ワインの苦味も少しあるのでワインっぽい

けど。。。スパークリングの方が良いかなぁ?

もう少し甘み控えめの方がいいけどノンアル

コールだと難しいのかなぁ?


スパークリングかどうかは?好みだけど。。。

美味しかった!


和牛ステーキを食べてしまうとオージービーフ

の赤身ステーキは食べられなくなる。。。沢山

食べられるけどお腹八分目でおしまいにしまし

た。


#美味しい #グルメ #仙台 #名取 #内食 #ディナー #ステーキ

×

非ログインユーザーとして返信する