仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【お休み】もう夕方だぁー!っ

お酒を飲んでないからなのか?
休みが有意義すぎてあっという間に
終わってしまう。。。やる事が次々に
頭に浮かんでしまうのでこなしている
うちに夕方になる。。。


休みの夕方は【ジムに行く】のが恒例
なので。。。16時には予定を完了しない
といけません。


テレビを観ている時間なんて無かった
なぁ。


少し太陽が出ていたので布団を干せた
のが今日の成果です。(o^∀^o)


#日常 #TIPs #便利 #ネタ #喜び #楽しみ #通常 #気付き #気遣い

×

非ログインユーザーとして返信する