仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【ブログの読者】パソコンでブログをしてるの?

ブログ村のアクセス情報だと

アクセスのメディアがわかる

ようになっています。スマホ

かパソコンかと分けるとパソ

コンからのアクセスが圧倒的

に多いのだけど。。。


僕は、ほとんどパソコンを使

なくなってます。プリンター

を使う時か車で聴く音楽をダ

ウンロードする時くらいしか

パソコンは使ってません。


でも、世間的にはまだまだパソ

コンが活躍してるんだなぁ。。

仕事でパソコンを使わない環境

になってしまったので余計にパ

ソコンから離れてます。


あと10年したら今の環境も激編

してると思ってます。


#IT #デジタル #電子化 #スマホ #AI #自動化 #電子書籍 #電子 #家電 #Mac  #パソコン #PC

×

非ログインユーザーとして返信する