仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【無線LAN】ネットワークが繋がらない!

再起動してもダメ!


中継器もインターネットに繋がらない!

無線LANの親機がネットワークに現れない。

って事は。。。無線LAN機器が壊れたのか?

そう疑って古い無線LANを繋いでみたらイン

ターネットに繋がりました!


2年くらいしか使ってないのに。。。


無線LAN機器ってダメになるものなの?


Amazonで新しい無線LAN機器を買いました。

17時に注文して明日到着です!primeはこんな

時にありがたい!しかし、無線LAN機器の値段

はなんであんなに違うんだろう?


#IT #デジタル #電子化 #スマホ #AI #自動化 #電子書籍 #電子 #家電 #Mac  #パソコン #PC

×

非ログインユーザーとして返信する