仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【断酒238日目】有給消化。6時半に目が覚めました。

おはよぉーございます。


最後の勤務を終えてから栗原に息子を迎え

行ってきました。85キロを高速で行くの

は疲れもしないけど高速料金が2500円もか

かります。帰りは一般道にしました。


大学校三年生が終わる息子から就職活動の

話を聞いてました。インターンにも行って

るし今まで学んだことがイカせるやりたい

ことが出来る企業を選べるなんて幸せだな

あ!素晴らしい!!


日曜日は資格試験があるそうです。シーケ

ンスの認定試験とか。。。もはや親には

理解できない世界になりました。


#断酒日記 #断酒 #中田YouTube大学 #禁酒 #健康 #アルコール #体質改善 #快便 #Twitter断酒部 #早寝早起き


×

非ログインユーザーとして返信する