仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【熱帯魚】レッドテールブラックシャーク

近くのホームセンターにシルバーシャーク

がたくさん入荷してました。でも、先週か

ら欲しいのはレッドテールブラックシャーク

です。自宅から小一時間かけてペットエコに

行ってきました。



なんと!グリーンスパイ二ーイールに出会い

ましたが値札だけで売り切れでした。残念

でしたが、勢いで「レッドテールブラック

シャーク」と「レインボーシャーク(アルビノ)」

と「ゴールデンハニードワーフグラミー」を

買ってしまいましたー。







グリーンスパイニーイールはまた今度!

ペットエコのメンバーズカードを作り

ました!


#熱帯魚 #淡水魚 #アクアリウム #アクア #浄水 #水槽 #60cm #ガラス水槽 #水草 #活着

×

非ログインユーザーとして返信する