仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【熱帯魚】アミーゴにて!購入!!

通りがかると必ず行ってしまうアミーゴさん

ですが。。。今日はセールをしてました。生体

は十分だし、ガラス蓋の留め具も買ったし。。

まあ、買い物はしないと思ってたんですが!




水槽の掃除ポンプが安かったんです!アミーゴ

で水槽の掃除をするのに使っていたので欲しく 

なってましたが高いんです。ずぅーっと躊躇し

てました。


が!半額近いセールです!これは、買うでしょ!

いつもダイソーのポンプだけど!!これからは

専用のポンプですっ!‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


#熱帯魚 #淡水魚 #アクアリウム #アクア #浄水 #水槽 #60cm #ガラス水槽 #水草 #活着

×

非ログインユーザーとして返信する