仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【断酒332日目】4:30に目が覚めた。

おはよぉーございます。


目が覚めたのは、カラスのせいだ!外は

明るいし。。。起きることにしました。

21:30に就寝したので睡眠は確保出来て

いるのかな?スッキリしてるので大丈夫

かと思います。


【年寄りの早起き】になってしまったの

ですね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


自分がそうなってみると。。。まんざら

悪くもないので良かったのかも?昼間に

うたた寝もしてないし無駄にぼーっとし

て無いので認知症の早起きとは違います

よ!


睡眠の効率が良くなったからです。(o^∀^o)


#断酒日記 #断酒 #中田YouTube大学 #禁酒 #健康 #アルコール #体質改善 #快便 #Twitter断酒部 #早寝早起き #年寄りの早起き #早起き #早寝早起き ##睡眠障害 #睡眠 #入眠 #就寝 #メラトニン #睡眠薬 #メンタル #寝付けない #目が覚める 眠れない#眠い

×

非ログインユーザーとして返信する