仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【介護】ショートステイ!

ゴールデンウィークの外出に際して何も出

来ない爺を一人で自宅に放置出来ないので

ショートステイを確保しました!あとは、

本人に納得させないと行けないのだけど

今日はケアマネの説得もありなんとか渋々

理解させることが出来ました!


「断ってもいいのか?」と頑固爺は拒絶しま

したが留守中のトラブル対応が出来ないと

ケアマネの説得で!回避しました!!


これで安心して娘の引越しをサポート出来ま

す!爺を3日間忘れてストレス発散が出来そ

うです!


ゴールデンウィークを楽しみに!頑張ろう!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


#日常 #TIPs #便利 #ネタ #喜び #楽しみ #通常 #気付き #気遣い #ゴールデンウィーク

×

非ログインユーザーとして返信する